特徴
"Commercial Agent"・"Commodity Logistics Software" 等と根っこの部分が一緒(Lucikes Script Collection)なので、パイロットデーター等が共通です。
Commercial Agent を導入するには、当 MOD 以外に以下のものが必要です。
この中の Befehlsbibliothek "Libraries" が必要です。
CLS やら使ってる人は多分入ってると思うのですが、時々新しくなってるので最新版を入れましょう。
と言うか、このアーカイブの中に EST やら CLS いろいろ一纏めで入ってます。
ファイル名がドイツ語で悩むところですが・・・・・・。
Factory だけで運用するのであれば特に必要は無いのですが、Dock で運用する場合取り扱い品目が初期状態で不明なので、これが無いと仕事をさせる事が出来ません。
ちなみに "Xenon Hub" も Dock です。
導入方法
これで完了です。
MOD起動のおまじないは、今プレイ中のものに関して言えば、以前一度でもやった事が有るのなら、再度行う必要はありません。
アステロイドを採掘し、適宜売却を行う。
Command Console の "Special" 内にある "Start Prospection." を開き "Start Commercial Agent." を実行させる。
設定はともかく、とりあえずこれだけで稼動する。
パイロットを解雇します。
現在のパイロットに、新たに艦を割り当てます。
設定を初期化します。
Jump Drive 使用に関する各種設定。
(Trader 以上)
使って欲しい Fighter Drone を設定します。
(Supplier 以上)
CAG 稼動時に船の名前を少し加工します。
筆者おすすめなのは Variant1 で、次のようになります。
PSC Mercury A (最後のAと言うのはランキングの "Apprentice" の事です)
設定の保存・読み込み等を行います。
テンプレートのような設定を保存して、それを各船で読み込む事で設定の手間を軽減出来ます。
すべての設定を初期化します。
最新の20件を表示しています。 コメントページを参照